• 競伝

仏ダービー、JDダービーと2着が続き、例の病気に感染した気がしてましたが、函館記念はなんとか1着。調子もそこそこ持ったので関屋記念に出走。
下限の1600mということと、不利枠ということで微妙ですが、そろそろお迎えが来る可能性が高いので少しでも多く勝ち星をあげて欲しいですね。

連休を使いなんとか9章まで到達。ロールとか改造とかブレイクとか、ここに来てやっとその辺のシステムを理解し始めました。
各所でクソゲーといわれてますが、自分的にはそうでもなく。値段以上は楽しめてますね。2000円だけど。
途中で心折れそうになった時に買ったデモンズソウルの方が、逆に3時間で心折れました。こっちはFF終わるまで積みゲー行きですね。