• 競伝

今朝何気にLive!スポーツを開いてみたら・・・

2歳馬最新情報!
第38シーズンに突入した歴史あるエプソムサーバー。今シーズンも多くの若駒が誕生したようだ。その中から将来の活躍が期待できそうなスターホース候補生を2頭紹介しよう。
最初に紹介する馬は、ネヴァーベンド産駒の『アラシノスガオ』(東芝氏所有)だ。「今シーズン、期待している馬はアラシノスガオです。フォームも整っているし、パワーもあるので重馬場でもへっちゃらそうですよ。成長も早そうなので、今シーズンの重賞クラスを狙っていける馬じゃないでしょうか」とコメントする牧場長の柏木。

EXネヴァーベンド×ココロノチカラで、簡単に言うとネヴァーハートの全弟です。兄は母の影響でダート路線でしたが、はたしてこいつは如何に!?