• 競伝

シンガポールC勝ってました。

それはまあ嬉しいんですが、予告されていた大規模アップデートがありましたね。とは言ってもUIを


とても使い辛く


しただけなんですが。


日々の中で一番頭を使い時間のかかる調教について、調教1回目→餌→調教2回目が一画面で出来なくなり、右クリックで閉じるも効かなくなったため、管理頭数から作業が手間になったので1垢消すかもしれません。
馬券関連のUIは確実に変わるだろう、と予想してましたがまさかここまで酷くなるとは思っていませんでした。いやはや。

良かった点言えば、色々とソートが出来るようになった点でしょうか。閉じるとリセットされるんですけどね。この辺はおそらく改良されるでしょう。


ちなみに、今朝はきっちりログインゲーになってましたね。
きっちり期待に応えるあたり、さすが爺です。