• 競伝

昨日はKBC杯(オープン)に出場のクラヴィスクラスターCGIII)のコロッセウムが勝利。東芝の方はこれでLvが16になりました。競争馬が増えるだけなので特にメリットはありませんが、とりあえず本垢に並びましたよっと。
コロッセウムのことは以前記事にしましたが、アビにウルトラタフを持ってます。このアビは夏場(7-9月)に0.5秒程度速くなるらしいという凶悪さで、こいつは他に骨太とパーフェクトフォームを持っているので一概には言えませんが、同日のフリレで1.23.2-5だったのが1.22.9まで補正されていました。
なお、父はかいちょのオグデントレーセ。母は繁殖セリで買ったドーシパラセイリン。父はすでに肉、母はすでに売却済みという><
今日はアーリントンミリオン(海外GI)にトニーブレアが出走。どう見ても格下なのに、人気が1/15というわけのわからない評価。アビリティが何もないので、みなさん騙されないでくださいね。


ジャガーライン(GI)、コロッセウム(GIII)、ジンシンバイバイ(1000万下)がピーク落ち。コロッセウムはまだ確変中なので、試しにもう一走するかもしれません。
ジャガーラインは低価格で公開するので、どしどし付けちゃってくださいねー。