• ゴルフ練習

嫁さんがヘロヘロなので、久々に午前中から行動開始。今回の課題は、先日のコンペで散々だったアイアンです。
とりあえずいつも通り打つと相変わらず先端に当たり上がらない、トップするなどお話にならない状態でした。
左腰が引けてるのかとも思い、スイングを見直しても特にリキみなども無く、それなりに振れてるように見える。もうわけが分からなくなり、逆転の発想で思いっきり近くアドレスを取ってみると・・・久々にいい当たりが出ました。。。
今調べたらまさにこれでした。何やってんだか。
『Slownet』(スローネット)セカンドライフを楽しむアクティブシニアのコミュニティサイト

  • ゴルフで気をよくしたので

その足で中古ゲーム屋に。今回は連休に備えて簡単に飽きない定番のものをチョイス。FFXIIと迷いましたが、結局少年ヤンガスと不思議のダンジョンを買いました。

  • そういや

結婚記念日だった。