• 競伝

フェブラリーステークスに出走したコロッセウム。枠にも恵まれ大健闘の3着。気づけば取得可能アビが5枚全部捲れていて、悪アビの逃げ腰と併せ×はしっかり克服しているという中々の出来る仔。今回の件でアビリティの重要性が再認識させられました。今後は個性変化狙いも視野にいれつつ、こつこつ重賞に出して行こうと思います。

それはそうと、ドバイGSを目指し必死に併せに勤しんでいたジャガーラインですが、持続が剥けただけで結局アビは付かず。予定通り太めで放牧から戻りそのまま海外遠征させたのですが、期待していた体重の激減は起こらず。しかも焦って何も考えず体重減と疲労回復餌のお茶を与えたところ、期待ほどの変化も無く。レースまであと3週ありますが、調整失敗感が否めません。><

ピーク落ちはなし。


>追記
各馬主会のセール馬が大量に転売されていました。システム的には可能なわけですが、余り気持ちのいいことではありませんね。故意っぽいし。