• ゴルフコンペ

昨日は週末に行われる会社のゴルフコンペの景品を買出しに野郎5人で新橋へ。シーズンに入ったせいか、この不況下でもジーパーズはえらい混んでました。ドンキホーテにも行きましたが、品揃えは変わらないにしても西船や行徳に比べれば全然空いてますね。
その後購入した景品を預けにそのまま竹ノ塚の後輩宅へ行くことになり、とりあえずその近場のびっくりドンキーでチーズカリーバーグディッシュ150g食ってきました。
食い終わった時点ですでに22時くらいだったわけですが、そのまま解散になるはずもなく、長老を北越谷まで送り、アキバでもう一人の後輩を降ろし、結局家に着いたのは24:40 orz
すでにコンペに向け、戦いは始まっていたようです。

  • 競伝

マイルCSカーマスートラは9番人気の10着。調整失敗で、調子9割での出走だったのでまあ仕方ないかなと。タイム的にも悪いほうが出たみたいだし。
残すところ31Sもあと5週(年明け月曜か・・・)。来Sに向けての生産を考えないといけませんが、そもそも今Sに晩成を多く付けた関係で競走馬枠が全く足りてませんので、セールに何頭か出すかもしれません。