• 競伝

今日は帝王賞に出走。人気実力ともに見劣る感じですが、ここは一つ、出さないことには勝てませんの精神で。

近況。指数100超えはそこそこいますが、110を超えるような馬もおらず目下の楽しみは引退時のパラを見るときのドキドキ感くらい。ジャガーラインも重賞出すも連続2着で、しばらくは斤量問題で出せるレースが無いのでひたすら併せだなー><
2歳もやっと本日で全頭入厩完了。かなりコメが概ね6か7といった感じで、そこそこコメを貰ったのは32頭生産した中で10頭なので総じていい感じかもしれません。
巷では新馬戦の季節ですが、まだ仕上がった馬もおらず、逆に今回の生産の最大目標であるクラシックに何頭間に合うかが最大の悩みですな。