• 快挙

ジャパンダートダービー愛オークスともに1着ktkr
うれしいのは、やはり本垢の方でもGIをとることが出来たこと。副作用でLv15になったので種牡馬枠が増えたこと。これは大きいですね。色々と実験が出来ますから。
無料で細々と父系をつないでいた一昨年。年末に不慮の事故でエース種牡馬を引退させてしまい、切れて課金したのが始まりでした。拾ったとあるツールのソースを見て、興味本位で入会した馬主会。みんな最高です。ありがとうございました^^

さて、愛オークス勝利のロンギナですが、なんと、悪アビのズブいが消えました。とりあえず出すところが無いので、このまま海外のGJ&QESに出走させます。今回こそ勝ち負けは難しいでしょうね。それ以降は秋華賞エリ女、んーーー、エリ女かな。
一方、ネヴァーハートは平場のオープンで経験値を稼ぎ、放牧後は予定通りダービーグランプリに出す予定。

  • ZERO大障害発生中

http://zero.jp/support/news/detail.php?nid=9291
氏ね。