卒業だけが理由でしょうか?

本日は嫁さんの異動前の最後の出勤日でした。
色紙や手紙を見せてもらって、自分のことのように嬉しく思い、思わずもらい泣きしてしまいました。仕事関係では色々苦労してる人だし、会社からではなく、現場の人間からちゃんと評価されたのは今回が初めてではないだろうか。異動の際に会社の上司、同僚、部下、ましてや常駐先の方々から色々感謝や労いの言葉をもらうのはそうそうないと思う。そう思うと、今まで一緒に居て自分が見てきたまんまの嫁の頑張り様が評価されたようで嬉しくなってしまった。嫁よ、いい仕事したな(^^)b グッジョブ
そんなこんなで、今晩はいつもよりもちょっとだけ贅沢な食事とお酒で労を労いました。もちろんだんなさんのおごりです!
これからも、とくに明日からは勤務地が遠くなってしまうけど、自分のできる範囲でばんがれ。だんなさんはケンタッキーがあれば大丈夫だ。