壮行会

今日はインド移籍チームの壮行会でした。
と同時に李さんのお別れ会でもありました。

李さんの涙で頭の中が真っ白になりますた。orz
おいらも言の葉をかみ締めつつ涙を抑えながら
しゃべったつもりだったけど、やっぱ人前だとダメだな。(^_^;
あいつらには色んなプレッシャーがあると思うけど、
俺が見込んだやつばかりだから何とかなりそうな気がする。
まー、後々のため今の組織を維持しておかないといけないわけで、
それがおいらが出来る唯一の仕事かな。
でも、そっちの方がきびしいかなー、メンツ的に(笑

おい、インド逝きのもまいら、見てたら黙って読め。
色々あるだろうがこれも(・∀・)イイ!経験だ。
自分を見つめなおすいい機会かもしれないしな。
プラスはあってもマイナスはないから思う存分楽しんで来いよ。
お兄さんはスパイシーな香りと一回り大きく成長した
おまいらの帰りを心待ちにしてるぞ。

と、とりあえずエールを送っておく。
 
 
さて、寝るか。明日は取材だ。。。